炎天×講習×サプライズ

  • 2008/09/27(土) 02:09:18

2008年09月15日

昨日はいつもと違う街で河木先生の講習の助手しにいってきました。

生徒さんはどんな人がくるのか楽しみでした。

現れたのは、なんと福岡のヤーさんでした。

まさか会えると思ってなかった方なのでめっちゃびっくりしました。

印象は凄くまったりとした柔らかいオーラをまとったイケメソさんでした。

しかも聞くと恋愛経験豊富な方。

凄すぎ〜。

そんなお方が日記の読者様だったとは、恐縮しまくりでした。

早速スト開始。

コンビやったり正3やったりしますた。

僕と圧倒的に実力差があると感じたのは、

彼は常に「自然体」であることでした。

実はこの自然体でいるということは

テンションを上げることよりずっと難しいのです。

僕はスト開始直後からあったまってくるまではかなりテンション高めなので

(無意識下で緊張してるのだと思います)、

自然体でいるということは今後の課題だと思いました。

多分ヤーさんの自然体は彼の持つ「余裕」からきているような気がしました。

僕もそんな大人を目指します。

ヤーさん主導のもと正3で行ったコをお茶連れ出し

→カラでヤーさんがギラ

→時間切れ

というパターンだったのですが、

遠慮しないで僕もギラついて3Pすればよかったです。

次はやりましょーね!


その後、ヤーさん、KABAちゃんTAKAさん、河木先生と一緒に飲み会。

ヤーさんのトークが面白すぎでした。

将来の方向など大変勉強になりました。

ありがとうございました。


で、その後ストワラ。

ちょっと気になったコがいたのですが、

先にナンパされてしまったので礼儀正しく順番待ちしてカラオケ連れ出し。

即ギラで鬼グダ。

理由を聞くと過去にやり捨てられた経験ありとのこと。

一旦引いてEXILE歌いまくりワラ。

次に満喫打診するも個室グダ。

公園でまったりトーク後、まんきちゅワラ。

そこでもかなーりまったりする。

帰るのめんどくさくなったのでラブホ打診。

ちょっとグダるも押したらいけますた。

しかーし、休日前深夜のしかも雨降り。

ラブホどこも満室。

笑えなーい。

いつもの街なら大体場所も判っているので楽なんですが、

なんせアウェーですので余計に焦る。

なんとかショボスなラブホに入ることができました。

やったら幻滅するよとかさっき言ってたにゃ〜とか思いつつ、

まったりギラ開始。

引いたことによって明らかにガードが下がっていました。

引きも大事ってことれすね。

このコは、秋葉のアイドルやってるだけあってスタイルいいし、肌キレイ。

しかも水着撮影の為パイパンですた。

萌え。

てことで即。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
スト高とかまったく関係ない強めの態度。さすがのフットワーク。
トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッター。
千葉の凄腕カズさん。

心×技×体

  • 2008/09/24(水) 00:00:47

ストにおいて大切なことは、

メンタル、テクニック、見た目(雰囲気)であるのは周知の事実です。

この中で一番重要な要因がメンタルだと思います。

しかし、一番育て難いバロメータでもあります。

ストがある程度以上に上手くなろうと思ったら

避けて通れない分野だと思います。

凄腕と呼ばれる方達はメンタルがズバ抜けています。

そしてメンタルが高いことによって、

技術や見た目にかなり独特な雰囲気を漂わせています

いわゆるキャラが立ってる)。

そこに女の子がメロメロになってしまうのではないでしょうか?

僕もその領域を目指したいと思います。

点×線×くろたん

  • 2008/09/23(火) 00:01:05

2008年09月09日

日記を書くようになって一ヶ月くらい経つだろうか。

書くという行為は実にイメージの整理になると思います。

今まで頭の中で漠然としていたことが形になる。

形になるとそれに触れやすくなるのです。

自分の中にあるパーツを拾い上げて一つの絵を完成させるような感じ。

一つ絵を書くと新たなイメージが浮かびまた絵を書く。

絵が増えてくると絵本のようにストーリーを帯びてくる。

そんな感じ。

僕の表現したモノは僕の内面であるし、

それが外面にも現れていると思います。

共感を持ってくれる人がいるのは、

なんだか照れ臭いけどうれしいことですね。

バンゲ×即×バンゲ

  • 2008/09/21(日) 00:01:18

2008年09月04日

髪切ってからそのまんまストへ。

今日は髪型完璧。

見た目だけなら凄腕さんにみえるんじゃない?と勘違いしながらスト。

髪のキレイなOLさんがいたので声かけ。

ちょっと話してバンゲのみ。帰るグダくずせませんでした。

その後、TAKAさんと合流するもすぐ迷子。

カラオケから一人で出てくるコに声かけ。

ちょっと日本語あやしい。

話聞くとキムチの国のコ。

そのままカラオケへ。

即ギラでノーグダ。

しかし、僕チングダ→ヘラ→即。

肌ちょーキレイだったなぁ。

20才Bカポ。

最近チングダ多いのは、精神的に無理してるせいだね。多分。


即った後、カラオケから改札まで送ってまたスト。

キャッチに捕まってるCanCam系発見。

礼儀正しく順番待ちして声かけ。

強引に行けば連れ出せそうでしたが、もはや僕はセク不可能だし、

終電近かったので軽ギラとバンゲで放流しました。

メール返信来たので繋げてゲトるかにゃ。

んで、懲りずに駅までの帰り道でまた声かけるも反応悪いし、

終電だしで終了。

今日は完璧外見に助けられました。

いつもこのくらい盛れたら結果でそうなのに。

ストはホント見た目というか第一印象が大事なんだなと再確認した一日。

皆様、約束を遅刻してでも限界まで盛りましょう!

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
スト高とかまったく関係ない強めの態度。さすがのフットワーク。
トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッター。
千葉の凄腕カズさん。

トリミング

  • 2008/09/21(日) 00:00:26

2008年09月04日

今から久しぶりに美容院に行ってきます。

3ヵ月ぶりとかありえんし。

よくこんなんでストってたと思います。

ただでさえ加齢性変化が目立つのに、これじゃスト以前の問題ですね。

髪痛みまくってるんで直ぐに色抜けちゃうと思うけどクロネコやし、

色暗くしてもらおっと。

いつも絡む皆様は僕の頭の退色変化をお楽しみください。

髪だけでいいから、少しはイケメソにしてもらえないかなぁ。

属性

  • 2008/09/20(土) 00:01:22

2008年09月03日

最近3回ストって3回即っています。

黒猫のくせに七面鳥(ターキー)じゃんとKABA熟女師にちゃかされますたワラ。

連続なので、もはや偶然だとは思いません。

しかし、即が僕の望むストなのか疑問が出てきました。

確かにセクは目的の一つではあります。

でも僕は精神的な繋がりもほしいのです。

即ると次に繋がりにくいため(僕レベルでは)、

相手をより深く理解できません。

当然、相手も僕をあまり理解してはくれないでしょう。

僕はセクに精神的な絆を求めてしまいます。

絆がないセクはあまり気持ち良くありません。

ゆえに即は僕の属性ではないのでしょう。


恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
スト高とかまったく関係ない強めの態度。さすがのフットワーク。
トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッター。
千葉の凄腕カズさん。

痛い

  • 2008/09/19(金) 00:13:41

2008年09月02日

放流されたキプのコのことをまだ引きずっています。

胸がいたい。

遊びだったのがいつの間にか本気になってたんでしょうね。

僕を見つめてくれたあの目、

繋いでいるだけで心まで繋がっている感じがした手、

もう会えないと思うと切なくて。

まさか自分がこんなに一人のコを好きになるとは思いませんでした。

きっとこのコを越えるコと出会えるまでこの痛みは続くでしょう。

心の痛みは慣れるだけで消えはしないと誰かが言ってた気がします。

いつか凄腕さんみたいになって、僕の傷を埋めてくれるコと出会いたいです。

この痛みでストに深みが出るといいな。

放流→即→バンゲ→逆アポ

  • 2008/09/18(木) 00:09:07

2008年09月01日

昨日は朝から激へこみました。

大好きなキプちゃんが彼バレしちゃったとのことで、

突然放流されてしまいました。

すごく相性がよいコだったのでしばらく立ち直れそうにありません。

ストの傷はストでしか癒やせないのでぼちぼちはやりますが。

てことで、激低テンションのままいつもの街へ。

KABAちゃんTAKAさん凄腕カズさんゲラ即の巧さん

お初のケンジさん、ピーナッツさんと合流できますた。

仲間になぐさめてもらえるのはやはり有り難いことですね。

昨日は昼間は炎天で汗だくになりながら声かけしました。

早く秋になんないかにゃー。


暑いのと、僕のメンタルがガタガタなのが災いして、

いつものような反応があまりない感じでした。

10声くらいでようやく反応まあまあなコに当たりました。

細身でおっぱいでかくて髪がきれいな僕のストライクど真ん中。

ちょっとグダられたもののマンキに押し込みました。

即ギラで鬼グダ。

ダウン系グダなんでちょっと罪悪感すら感じました。

あまりにもテンション下がったので、僕がチングダ。

でも何とかゲト。

しかし納得いかないゲトでした。

もっとすっきりゲトりたいものです。

20グラビアDカポ、繋がらないの確信してたのでバンゲせず放流。


納得行かなかったので定位置に戻ってスト続行。

雨降ってきて街の反応さらに低下。

そんななかで反応いいコに当たりました。

普通っコですが性格よさげなかんじ。

バンゲ、21のOLさんでした。

繋げてアポりたいすね。

そのあとも19D1からバンゲ。

もっとやりたかったのですが、キプちゃんの一人から逆アポ。

セクるつもりはなかったけど会ってあげました。

マンキで横になってラブラブしましたが、

お気に入りのキプちゃんに比べてまったくキュンキュンきません。

もっと女の子慣れする為にキプってるのでよしとします。

昨日絡めた皆様ありがとうございました。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
スト高とかまったく関係ない強めの態度。さすがのフットワーク。
トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッター。
千葉の凄腕カズさん。

疲労

  • 2008/09/17(水) 00:46:36

2008年08月29日

最近、異常に仕事が忙しくあまり寝てません。

にもかかわらず、お気に入りのキプちゃんに会ってきました。

せっかくいつもの街にきてるのに

待ち合わせぎりぎりだったのでストはおあずけ。

そういう時に限って、僕の目の前を

ヒマそうなギャルが通ってくれてるわけです。

どこで見られてるかわからないので、

声かけしないで河木先生に教わった××だけしました。

去年よくやったっけワラ。

いつもの場所で待ってると向こうから小走りでやってきます。

かわゆす。

ちょっと買い物付き合わせてからご飯、カラでセクの流れ。

カラで全裸に剥くのが興奮してやめられません。

で、今終電乙。

成長過程

  • 2008/09/16(火) 00:01:52

ストを始めて一年になります。

出撃回数は週一程度なので、結果はたいしたことはありませんが。

しかしながら、僕の内面は激変したと思います

(外見は加齢性変化を帯びただけですワラ)。

僕は今まで、人から注目されるのが嫌でした。

人から馬鹿にされたり、下に見られてるような気がしたからです。

人が僕のことを話している時は悪口にしか聞こえませんでした。

もはや、病んでいたのではと思うくらいです。

ストを始めて、他人は僕が思っているほど

自分に関心を持っていないことに気がつきました。

僕は自意識過剰だったんですね。


それから友達も増えました。

僕は今まで本当にとっつきにくいタイプだったのに。

お初のスト師さんとお会いした時などに、テンション高いすねとか、

話し易いですねとか言ってもらえてすごくうれしいです。

きっとストで結果を出す為に、メンタル面を向上させた結果、

自分に自信が持て、素直な自分を出せるようになったからかなと思います。

結果、こんなちょっとの出撃しかしていないのにもかかわらず、

ゲトれてきたんじゃないかと思います。

ストは高負荷高リターンといいますが本当ですね、河木先生。

  • 2008/09/15(月) 00:13:15

ストってて、何が楽しいかっていうと

やはり仲間とつるんでバカやる感覚でしょうね。

もちろん見知らぬ女の子との出会いも楽しさではありますが。

そして更なる醍醐味の一つが、仲間の横の繋がりです。

特に日記の作者さんと絡めるのが、ホントに楽しいです。

普段は文章から人となりを想像しているだけしかできないのですが、

実際にお会いすると、文章だけでは伝わらない

「熱」を感じることができます。

文字通り、アツいのです。

ストに対する思いや哲学なんかを話すのが、刺激的で楽しい時間です。

絡んでくれている皆様、ホントにありがとうございます。

凄腕カズさん

  • 2008/09/14(日) 00:24:35

2008年08月27日

記憶がまだ新しいうちに、

凄腕カズさんから学ばせていただいた点を自分用にメモしておくとします。

第一印象はすごくやわらかな方でした。

この印象は凄腕の方に特有な感じがするのは気のせいではないと思います。

包み込んじゃうような雰囲気をもってるから、

きっと警戒されなさそうですね。

KABAちゃんが僕のことを大分話していたみたいだったので

かなり気さくにお話してくれてホントに嬉しかったです

(僕のショボスな日記も見てくれてるみたいでした)。

ストを拝見させていただきましたが、数いくいく!

めちゃ数行くんですが、ガンシカはあまりない様子で、

反応悪ければすぐ次に切り替えてるフットワークがありました。

態度もかなり強めで、スト高とかまったく関係ない感じがかなり素敵でした。

トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッターなんだろうなと。

あと僕とターゲットが被っているのもすごく親近感沸きました

種割れのたくみさん並ワラ)。

カズさんのストを間近で拝見できたことは、

僕のストにかなりの影響を与えてくれました。

最後に、カズさん、

お誕生日なのにわざわざつきあってくれてホントにありがとうございました。

特別なことなの?

  • 2008/09/13(土) 00:00:11

ストは特別な行為なのでしょうか?

おそらく、凄腕さんほどNOと答えると思います。

かわいいコ見つけたら、声かけんのなんて当たり前じゃんとか、

こいつ普通にセクれんじゃね、とかいう感覚でいられるかどうか。

大事なのは、ナンパして当たり前と思い込んでいる点です。

かりに初めは特別だったとしても、

そのうちそんなのは当たり前になるのでしょう。

実はこの「当たり前と思う感覚」というのは、

河木先生に指導していただきました。

僕の流行りなんですが、「即って当たり前」と思いこむ事です。

二週連続で即れてますが、次はどうでしょうかね?

  • 2008/09/12(金) 00:15:25

2008年08月25日

今日は勉強会でO街へ。

終わってからいつもの街へ。

途中電車の中でCanCam系4からバンゲ。

到着後、KABAちゃんと合流後、ギャルくずれ2.5からバンゲ。

その後、凄腕カズさんと合流。

さすがの動きでした。

結果出す人はああいうストするんだと勉強になりました。

記念に一緒に放尿してきましたワラ。

その後連れ出しされて街に消えて行かれました。

凄腕オーラを分けていただいたので今日はイケんなと思いました。

その後、何人か行ったあと、タイプのコ発見。

普通に声かけで反応微妙。

粘りトークで改札前からご飯に連れ出し。

ご飯食べながらなごみ。

帰り道でギラりーの、

カラオケ打診でグダられたけどなんとか連れ込みました。

即ギラでグダられましたが、構わずギラギラ。

グダるわりには表情が嫌がってないし、

僕もまったく引く気はありませんでした。

場所グダかもと、ホテル行くぞと強めな対応をとってみました。

グダるも本気じゃないのは顔みたらわかるし。

てことで、ラブホにIN。

ここからは完全にこっちのペース。

いちゃいちゃして、さんざん焦らしまくってからゲト。

23CanCam系OLスト4Dカポでした。

6時間勉強してさらにストで即なんて今日は濃厚だなぁ。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
さすがの動き。
千葉の凄腕カズさん。

慣れ

  • 2008/09/11(木) 00:01:14

最近気付いた事として、たくさん女の子に声かけていれば、

いつかは必ず当たり(セクれるコ)がくるということです。

最初の反応でこれは押せばイケんなとか、おぼろげながらつかめてきた感じ。

そういうのが感覚としてわかってくるとストがまた一層楽しくなってきます。

悲惨な反応をされても、いつか当たるのがわかってるから次のコ〜♪

みたいに切り替えられるというか。

次のコはどんな反応かにゃ?とか思いながらやるとすごく楽しいんです。

だから、もっと街に出たいのですが、

仕事があったりでなかなか思うようにはいかなかったり。

ジレンマですね〜。

分岐点

  • 2008/09/10(水) 00:49:30

日常生活の中で、何かしらの選択をしているから現在があるのだと思います。

僕のストに限定してお話をした時、

あれは分岐点だったんだろうなと思うことがいくつかあります。

一番初めの分岐点は、やはり河木ナンパ塾に入門を決意したことでしょう。

そこからすべては始まったのですから。

次の分岐点は、河木先生の紹介でTAKAさんに出会え、

絡むようになったことです。

大将がいなければ現在の僕はまず存在していません。

ストを始めたばかりでオロオロしていた僕を置き去りにして

よく連れ出しをしてくれましたワラ。

次の分岐は、ストで仲良しになったコを初めてラブホに誘えたこと。

そのコをちゃんとエッチに誘えたことで、後のギラつきの自信を得ました。

次の分岐点は、ナンパ塾を通して知り合ったKABAちゃん

メールを出したことでしょう。

彼との付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたがワラ。

次の分岐点は、たくみさんに勧められて日記を書き始めたことでしょう。

日記を書くことで、過去の出来事が流れないですみますし、整理にもなる。

また、表現をしてみなさんに自分を知ってもらうのは

楽しいことだと思えるようになりました。

簡単に思い付くだけですが、僕の場合、分岐点にはキーマンが必ずいます。

みんなホントにありがとうです。

2声かけ、乙

  • 2008/09/09(火) 00:01:30

2008年08月21日

今日はマンキで河木先生からの課題をやった後、この前即ったコとアポ。

即マンキで即ギラ。

その後、腕まくらでまったり〜。

ちょっとバカなんだけど天然でかわいいから癒されます。

暗目でみたら深キョンに見えなくもないし。


なんか食いつかれてます。

このコをキプると3人になっちゃうから

僕のスト時間がなくなっちゃいそうだからやだな〜。

迂闊にもそのまま寝てしまい23時を越えちゃいました。

改札まできっちりと送り届け、ちょっとだけスト。

今日は冒険して鬼キャッチゾーンで。

ギャルと普通っこに声かけてちょっと話して乙。

この歳で2セクはきつー。

研ぐ

  • 2008/09/08(月) 00:58:45

2008年08月21日

最近時間のある時は街に出ています。

とはいえ、週1〜2程度ですが。

とにかくストをして感覚を忘れないようにする為です。

またストることによって自分に足りない部分を埋めていく作業も

大事だと思っているからです。

しかしながら、河木先生は僕にストる時間を削っても

やるべきことがあると言われます。

今の僕には、やみくもにストることよりも

環境を整えることの方が重要だそうです。

実は、今日ストるつもりでいたのですが、都合で流れました。

与えられた課題をこなす時間を神様がくれたのでしょう。

即。もはや偶然ではないのか?

  • 2008/09/07(日) 03:55:14

2008年08月17日

今日は雨の中で4時頃からいつもの街でスト。

完ソロでしたが、自分のテンションはフラットでした。

4〜5声までガンシカなしでしたが、反応微妙。

6声目でビタ止め(到着後20分くらい)。

かわいい系3.5。

反応いいんで直マンキツ打診したらオッケーとのこと。

雨降ってたんでマンキツ激混みーの、3件目でやっとこさ入室。

即ギラでキス、直パイもみまでノーグダ。

下触ろうとしたらセーリグダ。

そんなの関係ねぇ♪で即。

マンキツで全裸&大出血で萌えますた。

しかも二回出したら燃え尽きました。

すべて思った通りでもはや即が偶然ではないことを確信しました。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
ウホッ! いい女・・・
千葉の凄腕カズさん。

ストらない日

  • 2008/09/06(土) 00:00:07

2008年08月14日

今日はお気にのキプちゃんとデート

いつもと違うカラオケへ

満喫とちがくて声出させてもなとこがよろす

外から覗いても中は見えないのは確認済みなので全裸にしちゃいました

カラオケで全裸はめちゃめちゃ興奮しますた

3時間いましたが一曲も歌わずギラつきまくり

満喫もいいけど僕はカラオケ派ですね

その後はふつーにご飯食べて、お茶して、改札前でキスしまくりでお見送り

人前でちゅーとか恥ずかしがってできなかったコなのに

段々と啓蒙されてきていい感じ

次は動画に挑戦してみます

てことでストってません乙

セクれるかどうかは会った瞬間に決まってしまう

  • 2008/09/04(木) 23:44:29

ストをしてて思うことなのですが、女の子ってホント動物的だなと。

理屈じゃなく感覚で判断している感じ。

声かけられた瞬間に、

応えるに値する男なのかを一瞬で見分ける能力は

まさに動物なみだと思います。

容姿、雰囲気、表情などから

相手のことを見抜いてしまうんじゃないでしょうか?

見抜くというのは、最終的にはセクおっけーかどうかということです。

多分、セクれるかどうかは

会った瞬間に決まってしまうような気がします

(多少挽回は可能かもしれませんが)。

カミキリムシ

  • 2008/09/04(木) 00:02:48

職場の裏にイチジクの木があります。

昼休みにぼーっと眺めていると二匹のカミキリムシがいました。

触角をあわせたり、仲よさげにしたあと、いきなり交尾してしまいました。

ストなら道端で弾丸即です。

カミキリムシスゲーなー、昆虫のくせにと思いました。

よく考えたら、昆虫や動物にはアポや準即なんてありえないんです。

出会った瞬間がすべてなんです。

だから即以外ないんです。

会った瞬間からギラついてるんです。

奴らは生まれた瞬間から即ることしか考えてない凄腕さんなんです。

僕もそんなスト師になりたいものです。

僕の生活では、キープちゃんは2〜3人がぎりぎり

  • 2008/09/03(水) 01:04:32

2008年08月12日 前回の続き

と、また某広場で待ち合わせっぽいコに行く。

清楚かわいい系、意外と反応よくて話し込む。

どうやら東北から友達に会いにきた様子。

かなり和むもあまりに遠すぎて

二度と会える気がしなかったので放流。

と、この辺りでアポ時間となりました。

街の気温も下がって来て

これからスト熱いだろーなーなんて時間だったので残念でした。

このキープちゃんと会うのは一ヶ月ぶりくらい。

最近かまってませんでした。

ストりたいし、他のコもいるとなかなかメンテできないですよね。

僕の生活では、キープちゃんは2〜3人がぎりぎりだと思います。

久しぶりなんで、一緒にご飯食べてラブホ。

最近、満喫かカラオケばっかりだったのでかなりまったりできました。

てか、長い割に内容薄くてすいません

巧さんとたくみさん

  • 2008/09/02(火) 00:04:00

2008年08月12日 前回の続き

某広場にたばこ吸ってるギャルを発見したので行く。

反応よろす。

やっぱこうじゃなきゃねーとか思いながら和むも、

すぐ近くまで友達がきてるみたいで連れ出せずバンゲのみ。

このレベルのコとまともに話せただけで満足。

…とか言ってないで、即らなきゃね。

このあたりでまたKABAちゃんと合流して、

KABAちゃんの知り合いの巧さんと初合流。

僕はてっきり種割れのたくみさんと勘違いしていて、

たくみさんにはご迷惑をおかけしてしまいました(本当にごめんなさい)。

巧さんとはお初でしたが僕は何回かお姿拝見したことある方ですた。

巧さんはさわやかメンズで女の子受けしそうでうらまぴー感じの人。

トークも上手。

ストを通して仲間が増えていくのは本当に楽しいです。

普段、なかなか友達ができないのに

こんなに簡単に気の合う友達になれちゃうストって

すごいなと改めて感じました。

僕は女の子と出会うよりも

いいスト仲間と出会えるのが

なにより嬉しいのです。

巧さんTAKAさんとで楽しい地蔵トークしてる間に、

いつの間にか取り残されてる僕。

みんな連れ出してるしー(:_;)

アポまで時間もないし、あせるわー。

と、また某広場で待ち合わせっぽいコに行く。

清楚かわいい系、意外と反応よくて話し込む。

どうやら東北から友達に会いにきた様子。

かなり和む…

…続きますワラ

ローカル

  • 2008/09/01(月) 01:57:37

2008年08月12日

昨日は、KABAちゃん凄腕さんに会いにローカルな街へ。

初めてのローカルだったので行きの電車内ではテンションMAX。

凄腕さんの都合が急遽5時からになってしまったので

それまでローカルでストろうなんて話をしてたんです。

…が、駅に着いたらあまりの人気のなさに愕然としました(>_<)

やばい、これで5時まで待つのは拷問だー。

通る人すべてが改札に飲まれていきます。

ほとんど駅前に降りてきません。

気分を立て直す為に、二人でてんやで天丼を食べました(o^-')b

カラオケと満喫も確認してさてストろうなんて

気分だけはあがったんですが、人いねぇし。


あまりの人気のなさに地蔵しながらも、なんとか3声かけ。

びっくりなことに反応がよいのです。

いつもの街のようなキツさがなくて、

むしろ僕の声かけが軽すぎる気さえしました。

残念ながらアポがあったので1時間でここを諦めて

いつもの街にいくことにしました。

僕は凄腕さんとは会うことはできませんでしたが、

いつか機会があればお会いしたいな。

んで、いつもの街。

僕が大好きな感じのコがうじゃうじゃいます。

やっぱりテンションあがるわー。

某広場にたばこ吸ってるギャルを発見したので行く。

反応よろす。

やっぱこうじゃなきゃねーとか思いながら和む…

…続きます。