初あぽ

  • 2007/10/27(土) 23:53:15

今日は河木先生に紹介していただいたTAKAさんとS街でスト。


今日はこの前S街で連れ出しした子とアポだったので


会う前にちょっとだけやりました。


7声掛けくらいで、


28OLスト3TMG1stメールあり、


18キャバスト3.5連れ出しTMGでした!




その後、先日S街でストったJ子28OLとアポでした。


ストでは初めてのアポでした。


S街で8時に待ち合わせだったので、それまでちょっとストりました。




時間もなかったのでちょろっとやるつもりだったのですが、


意外と反応いい子にあたったみたいで、


A子28OLスト3からバンゲ、


Nな18キャバスト4連れ出しTMGできました。


Nなを連れ出してるときにJ子から連絡があり泣く泣くNなを放流しました。


かわいかったからもうちょっと一緒にいたかったなw




てことで、J子と無事合流。


居酒屋にいきました。


ホントは個室に行きたかったけど、あいにく混雑しててダメでした。


これじゃあギラつけないじゃんw


のみながらまったりお話も楽しかったです。


そのあとカラオケへ。


密着全然オッケーでした。


キスもノーグダ。


これからってとこでお互い終電。


ダメダメちゃんですな。




時間配分はホント注意しなきゃです。




しっかし、服変えてからいい感じ。


見た目って大事ですね。

ひょっとして?

  • 2007/10/23(火) 15:45:10

昨日、S街でK君とストってきました。


平日の割りにたくさん人がいましたねー。





待ち合わせ時間まで15分くらいあったのでちょっと完ソロ。


地下街でいい感じのOL風な子発見したので声掛け。


思ったより反応がよく止まってくれました。


ちょっと道に迷ってたみたいなんで話しながら案内してあげました。


番号交換を打診したら結構あっさりo.k


Hか 19才 D1 スト4 TMG




その後、待ち合わせ場所にK君登場。


二人で道聞きしました。


今回はK君、かなり緊張してるみたいで

道聞きもちょっと抵抗ある感じでした。


背中押しながらちょっとずつ道聞き。


その合間に俺の好みの子が通ればソロでストってことを

まったりペースでやってました。




やってるうちに盛り上がってきて度胸試しがしたくなりました。


今の俺が強めギャルに声をかける度胸があるのか?


そんなことを考えてたら実行してみたくなったのです。


あたりを探すと、いました。


スタイル超キレイ、髪型はライオンみたいで、


いかついサングラスをしています。


これでキャバ嬢以外の職業だったら切腹してやるw


くらいの勢いの子を見つけちゃいました。


話し掛けると、スカウトうぜーみたいな態度まるだしです。


「ここでめげたら俺の負け。」


そう思って頑張って会話を続けてみました。


投げかける言葉にたまに笑ってくれたりしてますが、


最後までスカウトだと思われていたみたいです。


残念ながらバンゲにはいたらなかったけれど、


しょぼスト師の俺が強めギャルに声掛けして


平行トークできたというのが自信になりました。




信号待ちをしてると目の前に黒のコートに白のミニスカート、


黒ブーツと俺の好みの真ん中を160キロで抜けていく感じの子がいました^^


すかさず声掛け。


反応はまあまあ。平行トークしながらなんとか和むことを試みました。


どうやらこの後、友達と食事の約束があるらしい。


それまで時間ありそうだったのでなんとか連れ出ししたいなと思い、


お茶を打診してみましたが、時間がぎりぎりでムリとのこと。


じゃあ、駅まで送るよといってついていったところで、


この子にとって予期せぬトラブルが。


この子の友達がちょっと遅れると電話がきました。


キター、神様ありがとう^^


そのまま、お茶連れ出し成功。


ラッキーな事に友達がきたのは一時間後くらいでした。


いっぱい話せてすごく楽しかったなあ。


話ながストに役立ちそうな情報をひそかに収集してました。


S 20 D2 スト3.5 連れ出しTMG




結局10声掛けくらいで終了。


声掛けは少なかったけれど、俺的に面白かったストでした。


K君、最後放置してごめんよ。




これで三回連続ボウズじゃないなあ。


ひょっとして上手くなってるのか?




これからもがんばろっと。

服変えただけなのにこんなに結果が違うものなんだな

  • 2007/10/19(金) 13:26:44

昨日、S街でストってきました。


後輩のk君と一緒でした。


k君はまったくのスト初心者なので、


二人であんまりガンガンいかずにお互い指名しながら


ソロでまったりペースでストることになっていました。




実はk君に会う前に時間があったので、服を調達してきました。


いつも裏原系の服ばかり買ってしまうのですが、


今回はかなりストを意識しました。




とは言ってもお金があんまりないので、今回はジャケットだけ。


・・・だけなんですが、だいぶ雰囲気違いますw


「今日の俺はいけるんじゃねーの?」とか勘違いしながら


ストに向かったわけです。




k君が来るまでちょっと完ソロ。


1、2人目は和めはしないものの反応はまずまず。


俺の心の声「ガンシカじゃないじゃん、ここS街だぜ?」


その勢いで3人目。


キター、連れ出し。


ちょっと服見るのを付き合った後、お茶。


結構和んだあとで番号交換を打診。


あっさりTMG。


J子 28歳 OL スト3


その後、駅まで送っていきました。




k君と無事合流し、スト開始。


彼は初心者とは思えない足の軽さ。


声掛けしに行く前にこんな感じの話をしてみたらって入れ知恵をして、


やらせているうちにすんなり平行トークしてるし。


k、お前すげえよー。


若いっていいですねw




僕も負けじと声掛け。


不思議とガンシカすくなーい。




全身黒のえろかわいい子を発見したので声掛け。


最初反応やや悪でしたが話してるうちに和んできました。


これから夜のお仕事だって。


Aい 22 キャバ嬢 スト4 TMG


今までの服だと即ガンシカの物件でしたね。




ミニスカブーツのCanCam系が目の前を通ったので声掛け。


どうやら携帯を買いにきたらしい。


看護学校に通っているとのこと。


結構話してみたんですが和みきれず、ブーメランのみ。


バンゲしたかったなー。


きっと怪しまれてたんだろうな。


Hか 19 看護学生 スト4




結局、10人位声掛けして終了。


始めた時間が遅かったからたくさん声掛けできませんでした。


平日はあんまり遅いと人少なくなるね。




服変えただけなのにこんなに結果が違うものなんだなと実感した1日でした。

講習と初ギラ

  • 2007/10/19(金) 06:48:58

ちょっとごたごたしててブログさぼってました。

いきなり言い訳ですなw


先日、B街で河木先生の講習を受けてまいりました。

会ってそうそう服のダメだしw

「よくみると凝ってるんだけど、ぱっと見はジーンズメイトと変わんないよね?」

がーん、ショック。

僕は基本はアメカジあがりでストリート系の洋服しか持ってないから

キレイ目な洋服ないんですよ。

これから、がんばって買います。

てか、ストにおいて見た目はかなり重要なので

これがダメだとトークの練習さえできないのです。


気を取り直して講習開始。

おっと、今日はガンシカが少ないぞ。

話す子は結構気さくに話してくれました。

きっと河木先生の選択眼が良いのでしょう。

ただ、僕が話しなれてないので途中で会話に詰まります。

話し掛けて、放流されたら結果を先生に報告して、

その都度問題点を修正していくというスタイルの講習をしました。


自分では気がつかない、癖になってる言葉や姿勢、

態度面での指摘を受けることにより、

だんだん女の子の反応がよくなってきたような気がしました。

それから、会話に詰まったところ、

女の子の反応が悪くなった言葉などがあるなら

そこを次に行く前に修正することを心がけるようにと指導を受けました。

今まで結構なあなあでやってしまっていたので、

このことはストに立ってない時間でもよく考えるようにしたいです。


あっという間に講習の時間が過ぎてしまいました。


今日は講習が終わったあとに、

先生のお弟子さんの一人を紹介していただきました。

くろさんといって、年は僕よりちょとだけ下で、さわやかな感じの人でした。

ストを始めたのは去年だそうなんですが、やめてしまっていて、

つい最近また再開したそうです。

ご自分でおっしゃるには、

地蔵気味で女の子と話すとすごく緊張するそうです。

・・・僕も同じですよw

最初声掛けしたとき、胃液出そうになるほど緊張しましたから。


三人で、道聞きスタート。

いろんな場所を聞きまくりました。

くろさんが慣れてきたところで、スト開始。

僕がストってる横であいのて入れてもらう形でやりました。

二人で一人の子に行くのは初めてだったんですが意外とやりやすかったです。

精神的な負担もすごく軽いし、楽しいかも。


やってるうちに超反応いい子に当たりました。

Sか 18才 バイト スト3 ノンノ系 広末をちょっとポチャッとした感じ。

和んでTMGしたんですが、バイトらしくそのまま放流。


その後、河木先生、くろさん、僕の三人で仲良くお茶。

今日の反省会をしました。

お茶しながら、さきほどのSかにファーストメールを送ってみたところ

返信アリ。

河木先生にご指導していだたきながら何回かメールのやり取りをしました。

結果、当日アポ。

ストで初アポですw。

みんな急いで会いに行けと背中を押してくれました。


SかとはS街で待ち合わせ。

ちょっと買い物付き合った後、ご飯を食べに行きました。

ちゃっかり横にすわり、ご飯を食べながら軽く体に触れてみたのですが

意外と平気でした。

その勢いでカラオケへ。

目的は、とりあえずギラつくこと!

曲選ぶふりして超密着。全然おっけーw

調子に乗って髪なでたり、体撫でたりしちゃいました。

そのうち手を胸に持っていきました。

さずがに抵抗をするもののそこまでのグダではありませんでした。

思い切って揉んでしまえー。

てな流れで、即ってしまいたかったんですが僕の終電の時間がすぐそこまでw

結局ストにおいての初ギラは、

キス、生乳揉み舐めくらいで終了となりました。

がんばった俺。

・・・といいたいけど、明らかに時間配分間違えてるよなー。

即狙いならその辺ちゃんと計算しなきゃね。


今回はかなり勉強になりました。

いろんなことが急に起こりすぎて消化不良です。

よく復習して自分のものになるようにしたいです。

テンプレートの弊害

  • 2007/10/13(土) 14:01:28

先日、TAKAさんとストってきました。

完ソロより全然気持ちが楽だなあ、やっぱり。

15か16声掛けしてぼうずでした。

でも、この前よりはガンシカが少なかったのが良かったです。

結構長く話せた子が何人かいたんですが、

連れ出しまでにはいたりませんでした。

最近、ある程度テンプレート的な話ばかりしていて

相手に合わせて修正していくことを怠ってることに気が付きました。

反応が悪かったところがあるはずなのに同じ事をしてました。

TAKAさんからは、

話す内容にこだわりすぎない方がいいよとアドバイスをもらいました。

内容なんてなんでもいいから、

きょどらないように自然な感じでみたいなことを教えてもらいました。

今の自分にとってまだ難しいです。

できるようになるまでがんばるぞー。

結果は正直に自分の今を映す

  • 2007/10/05(金) 14:33:35

昨日はS街でちょっとストってきました。

前日仕事が遅くまでかかった為と、

風邪ぎみで体調が悪くて夕方からの出撃となりました。

しかし昨日は先日河木先生から紹介していただいた

TAKAさん
と合流できました。

スト師さんとの合流は初だったのですごく楽しみでした。

TAKAさんはその日はとてもお忙しくて

短い間しかご一緒できませんでしたが、

素人の僕をリードしてくださってホント楽しかったです。

時間がないのにもかかわらず、

わざわざS街まで出てくださってありがとうございました。


で、そのあと完ソロ。

結果から言うとボロボロ。

へこみすぎてどんだけ声掛けしたか覚えてません。

たぶん、10人くらいかな。

ほぼガンシカの状態が続いて心が折れて終了。


ただ、このままへこんでいるだけでは上達はないので、

素人なりに昨日の結果がなぜ悪かったのか考えてみる事にしました。

1.体調が悪く集中力にかけた。

風邪ぎみなのを無理やり出撃したため、

とりあえずやってるだけ感丸出しだったかもしれません。

態度に出ていたと思われます。

スト師を目指すなら体調管理は最低限ちゃんとしなきゃだめですね。

2.声掛けがよくなかった。

声を掛けるタイミングや位置などがいつもより雑だったかもしれません。

もしかしたら笑顔も不自然だったかもです。

3.せっかく反応している子がいたのに会話が続かなかった。

今の僕のレベルだと反応がある子のほうが少ないのに、

その少ないチャンスを無駄にしてしまいました。


今回の反省

声掛けを数増やして慣れる。

会話が成立したときのためにあらかじめ話題を考えておく。

服を買って女の子の反応を少しでもあげる努力をする。


やっぱり初心者が週一回のストではだめですね。

せめて週に二回は出撃しなきゃです。

てか、早く服買えよ〜

講習

  • 2007/10/04(木) 23:15:59

先日、河木先生の講習を受けてきました。

なんの講習かって?

もちろん、「スト」のですよw


二回目ということもあって、前回よりは先生と会うのに緊張しませんでした。

今回はとにかく声掛けの練習をすることが目標でした。

やっぱり人がついていてくれると心の磨耗が軽いですね。

いつもだったらこれだけのこえかけすんのに何時間かかるんだろ?

ってくらいでした。


今回は講習だけでなく、塾生さんの1人を紹介していただきました。

非常にモチベーションの高い方で、すごく刺激を受けました。

気さくなお方で、時々僕とも絡んでくれそうです。

やったーw仲間ができた!!


ストを始めてから、いろいろなことが楽しく思えるようになってきました。

今までは日々がなんとなく過ぎていたんですけどね。


ちょっとづつ成長しているといいなあ。

ナンパ塾2

  • 2007/10/01(月) 23:12:14

2回目の講習は10月1日にお願いしました。

初日はなんだかよくわからないうちに終わった感じがしましたが、

初回よりは僕もストをすることにちょっと慣れてきていました。

テーマは声かけ。

ガンシカされてるうちはストになりません。

なので、どうしたらガンシカされにくくなるのか?に的を絞った講習でした。

ガンシカされなかったら、会話を返してくれやすくなる練習をしました。

今から振り返るとこの基本はホントに大事だと思います。

僕が週1程度の出撃で、ちょっとだけどゲットができているのは、

当時基本を授けてくれた河木先生のおかげだと思います。