服変えただけなのにこんなに結果が違うものなんだな

  • 2007/10/19(金) 13:26:44

昨日、S街でストってきました。


後輩のk君と一緒でした。


k君はまったくのスト初心者なので、


二人であんまりガンガンいかずにお互い指名しながら


ソロでまったりペースでストることになっていました。




実はk君に会う前に時間があったので、服を調達してきました。


いつも裏原系の服ばかり買ってしまうのですが、


今回はかなりストを意識しました。




とは言ってもお金があんまりないので、今回はジャケットだけ。


・・・だけなんですが、だいぶ雰囲気違いますw


「今日の俺はいけるんじゃねーの?」とか勘違いしながら


ストに向かったわけです。




k君が来るまでちょっと完ソロ。


1、2人目は和めはしないものの反応はまずまず。


俺の心の声「ガンシカじゃないじゃん、ここS街だぜ?」


その勢いで3人目。


キター、連れ出し。


ちょっと服見るのを付き合った後、お茶。


結構和んだあとで番号交換を打診。


あっさりTMG。


J子 28歳 OL スト3


その後、駅まで送っていきました。




k君と無事合流し、スト開始。


彼は初心者とは思えない足の軽さ。


声掛けしに行く前にこんな感じの話をしてみたらって入れ知恵をして、


やらせているうちにすんなり平行トークしてるし。


k、お前すげえよー。


若いっていいですねw




僕も負けじと声掛け。


不思議とガンシカすくなーい。




全身黒のえろかわいい子を発見したので声掛け。


最初反応やや悪でしたが話してるうちに和んできました。


これから夜のお仕事だって。


Aい 22 キャバ嬢 スト4 TMG


今までの服だと即ガンシカの物件でしたね。




ミニスカブーツのCanCam系が目の前を通ったので声掛け。


どうやら携帯を買いにきたらしい。


看護学校に通っているとのこと。


結構話してみたんですが和みきれず、ブーメランのみ。


バンゲしたかったなー。


きっと怪しまれてたんだろうな。


Hか 19 看護学生 スト4




結局、10人位声掛けして終了。


始めた時間が遅かったからたくさん声掛けできませんでした。


平日はあんまり遅いと人少なくなるね。




服変えただけなのにこんなに結果が違うものなんだなと実感した1日でした。

講習と初ギラ

  • 2007/10/19(金) 06:48:58

ちょっとごたごたしててブログさぼってました。

いきなり言い訳ですなw


先日、B街で河木先生の講習を受けてまいりました。

会ってそうそう服のダメだしw

「よくみると凝ってるんだけど、ぱっと見はジーンズメイトと変わんないよね?」

がーん、ショック。

僕は基本はアメカジあがりでストリート系の洋服しか持ってないから

キレイ目な洋服ないんですよ。

これから、がんばって買います。

てか、ストにおいて見た目はかなり重要なので

これがダメだとトークの練習さえできないのです。


気を取り直して講習開始。

おっと、今日はガンシカが少ないぞ。

話す子は結構気さくに話してくれました。

きっと河木先生の選択眼が良いのでしょう。

ただ、僕が話しなれてないので途中で会話に詰まります。

話し掛けて、放流されたら結果を先生に報告して、

その都度問題点を修正していくというスタイルの講習をしました。


自分では気がつかない、癖になってる言葉や姿勢、

態度面での指摘を受けることにより、

だんだん女の子の反応がよくなってきたような気がしました。

それから、会話に詰まったところ、

女の子の反応が悪くなった言葉などがあるなら

そこを次に行く前に修正することを心がけるようにと指導を受けました。

今まで結構なあなあでやってしまっていたので、

このことはストに立ってない時間でもよく考えるようにしたいです。


あっという間に講習の時間が過ぎてしまいました。


今日は講習が終わったあとに、

先生のお弟子さんの一人を紹介していただきました。

くろさんといって、年は僕よりちょとだけ下で、さわやかな感じの人でした。

ストを始めたのは去年だそうなんですが、やめてしまっていて、

つい最近また再開したそうです。

ご自分でおっしゃるには、

地蔵気味で女の子と話すとすごく緊張するそうです。

・・・僕も同じですよw

最初声掛けしたとき、胃液出そうになるほど緊張しましたから。


三人で、道聞きスタート。

いろんな場所を聞きまくりました。

くろさんが慣れてきたところで、スト開始。

僕がストってる横であいのて入れてもらう形でやりました。

二人で一人の子に行くのは初めてだったんですが意外とやりやすかったです。

精神的な負担もすごく軽いし、楽しいかも。


やってるうちに超反応いい子に当たりました。

Sか 18才 バイト スト3 ノンノ系 広末をちょっとポチャッとした感じ。

和んでTMGしたんですが、バイトらしくそのまま放流。


その後、河木先生、くろさん、僕の三人で仲良くお茶。

今日の反省会をしました。

お茶しながら、さきほどのSかにファーストメールを送ってみたところ

返信アリ。

河木先生にご指導していだたきながら何回かメールのやり取りをしました。

結果、当日アポ。

ストで初アポですw。

みんな急いで会いに行けと背中を押してくれました。


SかとはS街で待ち合わせ。

ちょっと買い物付き合った後、ご飯を食べに行きました。

ちゃっかり横にすわり、ご飯を食べながら軽く体に触れてみたのですが

意外と平気でした。

その勢いでカラオケへ。

目的は、とりあえずギラつくこと!

曲選ぶふりして超密着。全然おっけーw

調子に乗って髪なでたり、体撫でたりしちゃいました。

そのうち手を胸に持っていきました。

さずがに抵抗をするもののそこまでのグダではありませんでした。

思い切って揉んでしまえー。

てな流れで、即ってしまいたかったんですが僕の終電の時間がすぐそこまでw

結局ストにおいての初ギラは、

キス、生乳揉み舐めくらいで終了となりました。

がんばった俺。

・・・といいたいけど、明らかに時間配分間違えてるよなー。

即狙いならその辺ちゃんと計算しなきゃね。


今回はかなり勉強になりました。

いろんなことが急に起こりすぎて消化不良です。

よく復習して自分のものになるようにしたいです。