キス&ぱい乳首揉みまではいけるもゲトならず

  • 2007/11/26(月) 23:46:48

今日はブライダル系OL24スト3とアポ。


水族館行って、ご飯食べてギラオケ。


キス&ぱい乳首揉みまではいけるもゲトならず。


心の準備が必要だって。


相変わらずヘタレでスンマソ(+_+)

初ゲト

  • 2007/11/23(金) 23:11:19

ついにスト物件で初ゲト。


スト師と名乗ってもいい感じ?




Mか 21 D3キャバ スト3.5 


この前の河木先生の講習中にバンゲ。


二度目のアポ。


夕方から会って、軽くお茶した後、買物付き合ってもらって、


一杯だけ飲みーの、ラブホって流れ。


この子は顔がすごいタイプ。


ちょっとぽっちゃり体型だったけど。


頭がよくお話がすごく上手で勉強になったなあ。


そういえば、「何もしないから」って言ってラブホ入ったの初めてかも^^




一例一例を重ねて、ストがうまくなりたいな。




初ゲトうれしいです、素直に。

毎回新規アポ

  • 2007/11/19(月) 11:01:46

昨日のアポ


しばらくぶりの更新。


時間がなくてやっぱりさぼってしまうなあ。


しかし、ストは週2日続けてマス。


休日はほぼ毎回新規アポ。


大体6時半から7時くらいからアポなので


それまでの時間に数時間ストってる感じかな。


バンゲしてアポは出来てるのに、連れ出しがないんだよね。


そういう子にあたらないだけなのか、自力がないのか、


てか後者しかないだろ(泣)




昨日は珍しく日曜だったけど時間が取れたので、スト&アポ。


ストでは3バンゲ。うちレスは一個。


Mお23OLスト3.5


アポはMか21D3スト3.5


カラオケギラでぱいなめくらいまではいけるもグダ。


これで6連続グダ。


だせえ、俺。




でも、なぜかその後、飲みーの、パスタ食べーの、


ゲーセン行きーのと逆デート。




よくわからん物件さんでした。




時間気にしてがっつきすぎてんのかな?


それか、ちょっとグダで引いちゃってんのか?


いずれにせよ、もっと場数を踏みながら考えよう。

前回より進歩

  • 2007/11/15(木) 23:58:57

今日のアポは月曜バンゲした脳外看護婦22スト3.5。


残念ながら飲み→ギラオケ→手マソ→Hグダ


悔しいです


アポ前にバンゲ、D2スト4今ファーストメール送ったばかりです


よわっちいす、俺(>_<)


今日は課題練習しましたがやっぱり難しいですね


慣れるまでやりこみます


今日はグダ悔しいですが、手マソまでいけたので前回より進歩です


(相手がジーパンじゃなきゃいけたような)

河木先生の講習

  • 2007/11/13(火) 23:50:26

今日はいつもとは違う街で河木先生の講習を受けてまいりました。


いつもながらすっごい楽しかったです


頂いた課題を反復練習しますね(あと連れ出し強化頑張ります)


今日のアポは最悪でした(>_<)


わがままな女に振り回された感じです


次からこういう経験しないようにしたいです


(飯割り勘にしただけでキレられたの初めてです)

ガンシカ0

  • 2007/11/09(金) 20:00:25

昨日は先週土曜にTAKAさんとストした時にバンゲしたコと


S街でアポがありました


飲み→カラオケギラ→場所グダといういつもの流れでしたm(__)m


アポ前に時間があったのでストりました


4声掛けだけして1TMG(24OLスト3.5、1st返信あり)


ガンシカ0でした


来週月曜は夜7時からアポが入りました(5日S街でストったコ)


ストちょーたのしいです

まとめて

  • 2007/11/06(火) 00:32:35

またまた更新さぼってしまっています。


てか時間がなーいw




土曜にS街でストってきました。


結果3バンゲ。


うち2人からレスあり。


Yか ピアノ講師 スト3
Aえ 研修医 25 スト4
A子 OL 25 スト3.5


昨日、以前にアポったJ子28と再アポがあったのでそれまでスト。


結果、1バンゲ、1連れ出し。


連れ出した子があややに似ててかわいかったなー。


Tき 看護士 23 スト3 バンゲ


Y子 フリーター27 スト4 連れ出し




その後、J子と会って飲み→カラオケギラ


終了。


場所グダかよーw




次、決めます。

あぽ

  • 2007/11/02(金) 14:25:43

昨日は先週バンゲしたAや28OLスト3と居酒屋アポでした。


S街で待ち合わせしました。


待ち合わせまでちょっと時間があったので軽くスト。


4声掛け目でバンゲできました。


Nお22フリータースト3 強めの金パ


メール返信あり


うーん、時間あったらもっとストりたかったなあ。


雨もちらついてたせいか女の子が少ないかったけどね。




Aやと無事合流後、居酒屋へ。


個室に運良く入れたのでちゃっかり隣に座りました。


話しながら体をくっつけても平気でした。


いい感じになったところでカラオケに行きました。


この子はカラオケ好きみたいで俺もつられていっぱい歌っちゃいました。


もちろんギラついてみました。


体を抱きしめるところまではノーグダだったけれども、


キスしようとしたらやはりグダ発生。


恒例の「まだ会ったばかりだしグダ」と「彼氏じゃないしグダ」w


まあ、こういう反応は嫌いじゃないです^^


てか、むしろドキドキするのはこのグダを崩す時。


わけのわからない開放トークと手数にまかせて、


ぱいもみ、キスまではいけました。


ここで終電タイムがせまってきたので終了。


うーん、地方住みはつらい問題ですな。


やや強引なギラだったので放流かと思いきや、


今日ちゃんとメールがきたのでまだ繋がってそうだね。


また機会があったらアポってみよっと。




こんな感じ。


ストが楽しくなってまいりました。