久々だったのでトークがまわらなかった

  • 2007/12/17(月) 23:01:45

今日は久々に渋谷で一時間だけ完ソロしました


10声掛けで2バンゲでした


久々だったのでトークがまわらなかったです


態度もしょぼかったと思います


こつこつがんばりまーす

2ゲト目

  • 2007/12/03(月) 14:00:02

おっとまたブログさぼってしまった。


てか、時間ねー。


仕事忙しいし、アポもあるし、ストもしたい。


でも今、充実感はあるよね^^


ストをしてなかったらこんな状況にはなってないし。


自分から動くってのは大事なことなんだね。


言葉ではわかっていたことなんだけど、


実際にはわかっていなかったと思うよ。


んで、この前、2ゲト目達成。


Mお 23 OL スト3.5


バンゲしてメールした後にアポ。


カラオケでギラってそのままゲト。


うーん、ノーグダでした。


可愛いので彼女化の方向で^^




最近、アポばかりに時間取られてストれてなくて、絶対に腕が落ちてます。


もともと無い腕を落としてどーすんだー。


声掛け時に余裕がなくなってるのが自分でわかるもん。


こつこつとストを続ける大事さが身に染みてる今日この頃です。