初即

  • 2008/07/20(日) 23:57:09

今日は昼からSでたくみさんと初合流。

ブログみてすごく共感している方なので、かなり緊張しました。

威圧オーラバリバリだったら尻尾巻いて逃げようと思っていたのですが、

すごくほんわかと優しい笑顔の方で一緒にいて癒されました。

そんないい雰囲気をもらいつつまったりスト。

本日反応かなりいいかんじ4声かけくらいで、かわいいD連れだし。

ちょっと服見て満喫にIN直満喫は初でした。

10分しないうちにギラちょっと嫌がるも、

手まんあたりでヌルヌルになってるのを確認してそのままゲト。

人生初即はかなりいい流れでした。

地蔵論

  • 2008/07/19(土) 13:42:17

ストをはじめ日常生活をしていると必ず自分のゆくてを阻む存在があります。


〜したいけど、僕にはできないな、

など自分の行動に抑制をかけてしてしまうことはよくあることだと思います。

いわゆる地蔵です。

声かけ地蔵、連れだし地蔵、ギラつき地蔵など

行動する要所で必ず立ちはだかる存在です。

しかし、よくみるとそのお地蔵様たちはみんな自分の顔をしています。

自分の行動を抑制するのは自分自身。

他の誰でもありません。

いつでも自分グダを崩せるようになりたいものです。


参考サイト:ナンパ地蔵脱出ナンパ塾

見た目

  • 2008/07/18(金) 23:42:25

自分の見た目を変えただけなのに、相手からの評価が変わってしまう。


自分の中身は何一つ変わっていないのに。

以前と変わらない、人見知りで恥ずかしがり屋な僕なのに。

きみのほうが、チャラそうなギャルなのに、僕のことをチャラいと。

会って15分でギラついたら、いつもこんなことしてるんでしょ?と。

そんなことありません、即る為の練習なんです。

僕は根が真面目だから、野球部の練習をしてる気分でギラついているのです。

見た目が変わると、僕の心の奥にしまった弱音は相手に届きにくいのかなぁ。

メンタルがちょっとついてきてるのでしょうかね?

  • 2008/07/18(金) 23:16:31

最近、ストの深いところを意識するようになったら

自然に結果が出ているんです。

たいして出撃してるわけでもないのに。

メンタルがちょっとついてきてるのでしょうかね?

ギャルにまんぱいもみ

  • 2008/07/18(金) 00:21:03

今日はギャルの聖地Sで買い物して、そのまま完ソロしました。

夜9時からだったので一人の女の子が少なくてイマイチでしたが、

ガンシカなしで嬉しかったです 。

4声掛け目で22専門学校生お茶連れだし彼氏ありでしたが帰りに手繋ぎ。

そのあと11時からSでこの前バンゲしたギャルとアポ。

ギラオケでてまんぱいもみして終電。

ゲトりそこないました。

ま、買い物ついでだったのでこの結果ならよしです。

凄腕さんなら2ゲト鉄板でしたね。

遊んでみてもいいかと思える人になりたいな

  • 2008/07/15(火) 14:25:37

相手からみたら自分はどう映るのだろう?

ストやってると気になることの一つじゃないでしょうか?

ストに慣れてないころや、

感覚があいた時に久しぶりに声かけをすると

どうしても緊張してしまいます。

そういうのって相手に伝わるんですよね

まず上手くいきません。

考えてみたら当たり前なんですよね、

だって不自然なんだもの。

僕が女の子ならシカトしますし。

今の自分が相手からみてどうなのか?ってことを

もっと意識するのって大事なことだと思います。

自分が女の子だったら、

こんな人なら遊んでみてもいいかと思える人になりたいな。

2連れだし5バンゲ

  • 2008/07/14(月) 23:59:02

昨日、SでKABAちゃんと2時からストりました。

暑がりな僕には堪えた。

始めは反応悪めだったけど、涼しくなるにつれて街の反応もよさげに。

6時過ぎに待ち合わせらしきスト高発見したので、声かけてみました。

天然な感じで反応よろし。

待ち合わせをドタられたみたいでそのまま話してかなり和みました。

帰りをおくりながら道端でギラ。

口では嫌がるものの、体では嫌がってない感じ。

どうしても帰るというので放流しました。

道端であんだけエロいことしたの初めてです。

その後、ギャル連れ出して飲みーの軽ギラして終わり。

僕は、道ゆく知らないコとちょっと仲良くなるだけで楽しい

  • 2008/07/12(土) 23:20:01

ふとこんなことを考えました。

自分のようなショボと凄腕の差はなんだろうと。

ルックス?モチベ?時間?

凄腕の方にも最初の一歩はあったはずなんだけど。

どうして結果に差がでるんだろう。

河木先生は覚悟の違いだろうと言っていました。

プロを目指す人と趣味の範囲でいいやと思う人の

心構えの違いとでもいうべきでしょうか。

ゲトれなきゃ意味ねぇ、くらいの覚悟。

僕は、道ゆく知らないコとちょっと仲良くなるだけで楽しいし、

スト仲間と地蔵トークしてるだけで楽しい。

そんな覚悟とは遠いところにいます。

今後も楽しみながらストります。

ロリ系とDからバンゲ。

  • 2008/07/11(金) 13:26:44

昨日、都内Sで約二週間ぶりにストりました。

仲良しのKABAちゃんと6時過ぎからマッタリなペースで声かけ。

ロリ系とDからバンゲ。

久しぶりだとトーク何喋っていいか忘れてしまいます。

もうちょっと相手を観察していじるポイント探したり、

自己開示しながら和む必要を感じました。

連れだしの打診が早過ぎでしたね、反省。

後半、河木先生とも合流できてめちゃ楽しいストとなりました。


みんなありがとう。

1連れ出し、7バンゲ

  • 2008/07/03(木) 23:23:56

日曜日に、KABAちゃんとTAKAさんと三人でSでスト。

昼過ぎから始めて夕方までがんばった。


結果は1連れ出し、7バンゲ。


雨の日だったのでかったるかったけど、仲間とストるのってめっちゃ楽しい。

地蔵トークっていいもんですね。