遠征

  • 2008/08/30(土) 23:46:43

2008年08月10日

今からいつもと違う街に遠征してきます

もしかしたら某凄腕さんと会えるかも

楽しんできます


2バンゲ

  • 2008/08/30(土) 00:11:42

2008年08月07日

完ソロは消耗が激しいですね

いかに仲間に見えない部分で助けられていたかわかります

今日は連れだすというより基本を見直すつもりだったので

それがある程度できたので満足です

(強めを攻めましたがガンシカあまりくらいませんでした)

普通っ子と浴衣ギャルからバンゲしましたが繋がらないでしょう

ゆっくり休み休みやるつもりが

途中から買い物モードにシフトしてしまい違う街へ

ダメダメちゃんですな

てか、僕、スト師ですよね?

やはり虎にはなれず子猫のままでした

今からS

  • 2008/08/29(金) 12:29:10

久しぶりに完ソロしようと思います。

最近、仲間に助けられ過ぎていて一人でストできるか不安だからです。

多分、途中で心が折れてしまうかもしれません。

でも頑張ってみようと思います。

暑いけど、一人で挑戦しようと思います。

子猫は荒波に揉まれて、虎になりたいのです。

スト時間、アポ時間、キープ時間

  • 2008/08/28(木) 00:10:10

2008年08月05日

声かけのスタイルが人それぞれ千差万別なように、

ストとアポとキープに割く時間も人によって大きく変わると思います。

数打ちに行く方はスト比率が高いでしょうし、

準即狙いの方はアポ比率高そうですし、

いい子と出会えてる方はキープに割り当てる時間が多くなるでしょう。

僕の場合は、ゲトると大概キープちゃんになってしまうので、

ストの時間が極端に減ってしまいます。

そして、キープちゃんが増えて、会う回数が減ってくると、

いつのまにか自然消滅してまたストれるというサイクルなようです。

体質的には即師ではまったくありませんね。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
ウホッ! いい女・・・
千葉の凄腕カズさん。

暑くて溶けた

  • 2008/08/26(火) 23:42:27

2008年08月03日

今日は昼からいつもの街でKABAちゃんとTAKAさんと合流しますた。

34度とかあって死ぬかと思いました。

あまりに暑くてテンションガタ落ち。

女の子もうざいらしく反応イマイチでした。

てか、僕のテンションの低いのが露骨に出てたのも原因でしょう。

この時期にこの時間はよろしくないかもですね。

やるなら涼しい場所がいいかもです。

んで約束より一時間早くキープちゃん到着してしまい、

ストから離脱。

まったりデート。

雰囲気いいカフェ教えてもらっちゃった。

あとは時間来るまでカラオケでいちゃいちゃ。

ホント最近、このコといるのが幸せでならない。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。

これから

  • 2008/08/26(火) 00:58:44

2008年08月03日

いつもの街でストります報告できるような結果出るといいにゃ〜

波乗りとナンパ

  • 2008/08/25(月) 01:57:00

波乗りとナンパは似ていると思います。

まず、見るとやるでは大違いなところ
(上手い人ほど簡単そうにやります)。

自分で乗る波(女の子)をみつけなければならない所。

乗るためにはドルフィンやパドル
(声かけ、並行トーク)ができなくてはならない所。

ちょっとできるようになると技
(バンゲ、連れ出し、即)を入れたくなる所。

ホームだけでなく、他のポイントでもしたくなる所。

出来るようになると楽しくてやめられなくなる所。

波乗り(ナンパ)の話で友人(スト師さん)と何時間でも語れる所。

何より波乗り(ナンパ)を通して人生観が変わる所。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。

キープとデート、セク

  • 2008/08/24(日) 01:45:53

2008年07月31日

今日は気に入ってるキープちゃんとデートでした。

服買うの付き合ったり、買い食いしたり、めちゃめちゃ楽しかったです。

やばい、キュンキュンしてます。

てことでストはなしで、まったりセクっておしまいでした。

日曜は気合いいれてストります。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。

女の子に放流されても仲間には放流されたくない

  • 2008/08/22(金) 23:57:08

2008年07月28日

今日は昼からKABAちゃんとSでスト。

一声目でおっぱいはみ出しそうなギャルからバンゲ。

つないでセクりたいですね。

あとはなんとなくバンゲ3つ。

んで、コンビで二人組連れ出し。

まったり和んで放流。

そのあと既セクと合流して満喫でまったりー。

この子ホントに気に入ってます。

そのあと10時半くらいから、KABAちゃんちゃんと河木先生と合流。

近況や、方向性などについて話す。

いつもながらこの地蔵トークが楽しい。

仲間と馬鹿やりたいのもストる理由の一つなのです。

女の子に放流されても仲間には放流されたくないですね。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。

自分越え♪

  • 2008/08/22(金) 22:48:10

今日はトータル18声かけできました

ボウズでしたが一人もびっくりさせずにいけました

途中足が動かなくなりましたが

なんとか自分の目標の15声かけを越えられました

結果が出なかったのはくやしいですが、清々しい気分です

びっくりは一度もされなかったのは進歩

  • 2008/08/22(金) 21:07:53

今日はSとSで11人声かけしました

ほぼ会話はできなかったですが、

無視されてるわけでないのとびっくりは一度もされなかったのは

進歩だと思います

今日もうちょっとだけやってみますね


今から

  • 2008/08/22(金) 01:37:52

2008年07月27日

Sでストります。

今日はどんな出会いがあるかなぁ。

結果書けるようにがんばりますね。

気の持ちよう

  • 2008/08/20(水) 23:44:58

自分の気持ちが自分の行動を左右します。

自分の起こす行動が変われば、相手の反応(結果)も変わります。

三段論法によるならば、

自分の気持ち次第で結果が変わるということになります。

おそらく、ストにおいてこれは真実の一つです。

僕の低レベルなスト活動を振り返ってみても当てはまります。

僕のストの目的は声をかけたコとセクることです。

目的はバンゲではありません。

しかしながら、

気持ちが負けてくるとバンゲしかできないこともざらにあると思います。

臆せず行動をし、

目的がぶれないストをしていれば結果はついてくると信じています。

自分と向き合う

  • 2008/08/20(水) 00:49:51

ストをしていると自分自身に向き合わなければならない瞬間が多々あります。

例えば失敗が続いた時。

失敗をするには理由があるはずなのですが、

それを認めたくはないために目を背けてしまうこともあると思います。

自分の欠点を素直に認めて変えられる人は

ストに限らず何をやっても成功すると思います。

自分を乗り越えて得られるものは自信。

凄腕スト師さんのオーラの源は恐らく

自信からきているんじゃないでしょうか?

自分のダメな点を素直に受け入れて、

かつ改善していく過程で得た自信。

女の子に限らず、人が惹かれる重要な因子の一つだと思います。

デート

  • 2008/08/18(月) 00:15:21

2008年07月24日

今日は仕事の帰りにキープちゃんとデート。

僕の中でかなり好きな部類なのでめちゃめちゃ楽しかったです。

メロメロの骨抜きにされてます。

スト師失格ですね。

でもこういうキュンキュンする気分が味わいたくて

ストしてる所もあるのでよしです。

あっという間に時間が過ぎちゃいました。

しばらくはこのコのせいでストる時間減りそ。

お別れして、ちょっとだけスト。

出し切ってるのでモチベ低すぎ。

ちょっとトークしてもいつものテンションや粘りがなーい。

ま、声かけの感覚を維持するための練習だったのでです。

やはり基本に忠実にやると反応よろし乙

個性

  • 2008/08/17(日) 01:58:36

2008年07月23日

日曜日は幸運なことにいろんなスト師さんとお会いすることができ、

間近でストしてるのを拝見することができました。

そして気がついたことがあります。

ひとくくりにストと言ってもいろんなスタイルがあるのだと。

こんな当たり前のことに今更気がつきました。

言い方を変えると、

即ったことでまわりを見る余裕が自分にできたのかもしれません。

そして、そのスタイルが1番濃縮して現れているのが、

一声をかける瞬間(賛否あると思いますが僕が気付いた範囲です)。

よく〜っぽいといわれるのは、多分、

この瞬間にかかっているのだと思いました。

初即して気付いたこと

  • 2008/08/16(土) 00:59:11

僕はついこの間、初めて即りました(即系のコではない)。

声かけて反応あった瞬間から即までの流れが

すごくクリアにイメージできていて、

かなりスムーズに運べた感じでした。

満喫で速攻ギラってちょっとグダありましたが、

自分の中でゲトらなきゃ意味ねぇと

凄腕(妄想)になりきっていたと思います。

即ってみて、今までやってきたことが一気に繋がった感じがしました。

今までやってたことは中途半端だとも思いました。

ゲトりたいなら最初から(声かけから)

ギラつかなきゃダメなんだと気付きました。

今後、当たり前のようにギラつける男になります。

準即

  • 2008/08/14(木) 00:11:05

2008年07月21日

今日は昼からSでこの前道端でギラったコとアポでした。

このコは僕がストった中で最高スペック。

こんなコがナンパされちゃうんですね。

この前、大分和んでいたのでカラオケでギラギラ。

このコとはめちゃめちゃ相性がよかったのでラブホへ招待。

まったりいちゃいちゃしてセク。

もう幸せてことで、キープ確定です。

惜しみながらお別れしたあと、

ゾンビ状態で俳諧。

出し切ってしまったのでモチベはゼロ。

2バンゲでした。

最後のコがとっても感じがよかったのでアポれたらうれしいな。

最近、流れが来てるみたいなんで上手く乗っかっていきたいです。