初即して気付いたこと

  • 2008/08/16(土) 00:59:11

僕はついこの間、初めて即りました(即系のコではない)。

声かけて反応あった瞬間から即までの流れが

すごくクリアにイメージできていて、

かなりスムーズに運べた感じでした。

満喫で速攻ギラってちょっとグダありましたが、

自分の中でゲトらなきゃ意味ねぇと

凄腕(妄想)になりきっていたと思います。

即ってみて、今までやってきたことが一気に繋がった感じがしました。

今までやってたことは中途半端だとも思いました。

ゲトりたいなら最初から(声かけから)

ギラつかなきゃダメなんだと気付きました。

今後、当たり前のようにギラつける男になります。