女の子に放流されても仲間には放流されたくない

  • 2008/08/22(金) 23:57:08

2008年07月28日

今日は昼からKABAちゃんとSでスト。

一声目でおっぱいはみ出しそうなギャルからバンゲ。

つないでセクりたいですね。

あとはなんとなくバンゲ3つ。

んで、コンビで二人組連れ出し。

まったり和んで放流。

そのあと既セクと合流して満喫でまったりー。

この子ホントに気に入ってます。

そのあと10時半くらいから、KABAちゃんちゃんと河木先生と合流。

近況や、方向性などについて話す。

いつもながらこの地蔵トークが楽しい。

仲間と馬鹿やりたいのもストる理由の一つなのです。

女の子に放流されても仲間には放流されたくないですね。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。