暑くて溶けた

  • 2008/08/26(火) 23:42:27

2008年08月03日

今日は昼からいつもの街でKABAちゃんとTAKAさんと合流しますた。

34度とかあって死ぬかと思いました。

あまりに暑くてテンションガタ落ち。

女の子もうざいらしく反応イマイチでした。

てか、僕のテンションの低いのが露骨に出てたのも原因でしょう。

この時期にこの時間はよろしくないかもですね。

やるなら涼しい場所がいいかもです。

んで約束より一時間早くキープちゃん到着してしまい、

ストから離脱。

まったりデート。

雰囲気いいカフェ教えてもらっちゃった。

あとは時間来るまでカラオケでいちゃいちゃ。

ホント最近、このコといるのが幸せでならない。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。