ローカル

  • 2008/09/01(月) 01:57:37

2008年08月12日

昨日は、KABAちゃん凄腕さんに会いにローカルな街へ。

初めてのローカルだったので行きの電車内ではテンションMAX。

凄腕さんの都合が急遽5時からになってしまったので

それまでローカルでストろうなんて話をしてたんです。

…が、駅に着いたらあまりの人気のなさに愕然としました(>_<)

やばい、これで5時まで待つのは拷問だー。

通る人すべてが改札に飲まれていきます。

ほとんど駅前に降りてきません。

気分を立て直す為に、二人でてんやで天丼を食べました(o^-')b

カラオケと満喫も確認してさてストろうなんて

気分だけはあがったんですが、人いねぇし。


あまりの人気のなさに地蔵しながらも、なんとか3声かけ。

びっくりなことに反応がよいのです。

いつもの街のようなキツさがなくて、

むしろ僕の声かけが軽すぎる気さえしました。

残念ながらアポがあったので1時間でここを諦めて

いつもの街にいくことにしました。

僕は凄腕さんとは会うことはできませんでしたが、

いつか機会があればお会いしたいな。

んで、いつもの街。

僕が大好きな感じのコがうじゃうじゃいます。

やっぱりテンションあがるわー。

某広場にたばこ吸ってるギャルを発見したので行く。

反応よろす。

やっぱこうじゃなきゃねーとか思いながら和む…

…続きます。