巧さんとたくみさん

  • 2008/09/02(火) 00:04:00

2008年08月12日 前回の続き

某広場にたばこ吸ってるギャルを発見したので行く。

反応よろす。

やっぱこうじゃなきゃねーとか思いながら和むも、

すぐ近くまで友達がきてるみたいで連れ出せずバンゲのみ。

このレベルのコとまともに話せただけで満足。

…とか言ってないで、即らなきゃね。

このあたりでまたKABAちゃんと合流して、

KABAちゃんの知り合いの巧さんと初合流。

僕はてっきり種割れのたくみさんと勘違いしていて、

たくみさんにはご迷惑をおかけしてしまいました(本当にごめんなさい)。

巧さんとはお初でしたが僕は何回かお姿拝見したことある方ですた。

巧さんはさわやかメンズで女の子受けしそうでうらまぴー感じの人。

トークも上手。

ストを通して仲間が増えていくのは本当に楽しいです。

普段、なかなか友達ができないのに

こんなに簡単に気の合う友達になれちゃうストって

すごいなと改めて感じました。

僕は女の子と出会うよりも

いいスト仲間と出会えるのが

なにより嬉しいのです。

巧さんTAKAさんとで楽しい地蔵トークしてる間に、

いつの間にか取り残されてる僕。

みんな連れ出してるしー(:_;)

アポまで時間もないし、あせるわー。

と、また某広場で待ち合わせっぽいコに行く。

清楚かわいい系、意外と反応よくて話し込む。

どうやら東北から友達に会いにきた様子。

かなり和む…

…続きますワラ