僕の生活では、キープちゃんは2〜3人がぎりぎり

  • 2008/09/03(水) 01:04:32

2008年08月12日 前回の続き

と、また某広場で待ち合わせっぽいコに行く。

清楚かわいい系、意外と反応よくて話し込む。

どうやら東北から友達に会いにきた様子。

かなり和むもあまりに遠すぎて

二度と会える気がしなかったので放流。

と、この辺りでアポ時間となりました。

街の気温も下がって来て

これからスト熱いだろーなーなんて時間だったので残念でした。

このキープちゃんと会うのは一ヶ月ぶりくらい。

最近かまってませんでした。

ストりたいし、他のコもいるとなかなかメンテできないですよね。

僕の生活では、キープちゃんは2〜3人がぎりぎりだと思います。

久しぶりなんで、一緒にご飯食べてラブホ。

最近、満喫かカラオケばっかりだったのでかなりまったりできました。

てか、長い割に内容薄くてすいません