即。もはや偶然ではないのか?

  • 2008/09/07(日) 03:55:14

2008年08月17日

今日は雨の中で4時頃からいつもの街でスト。

完ソロでしたが、自分のテンションはフラットでした。

4〜5声までガンシカなしでしたが、反応微妙。

6声目でビタ止め(到着後20分くらい)。

かわいい系3.5。

反応いいんで直マンキツ打診したらオッケーとのこと。

雨降ってたんでマンキツ激混みーの、3件目でやっとこさ入室。

即ギラでキス、直パイもみまでノーグダ。

下触ろうとしたらセーリグダ。

そんなの関係ねぇ♪で即。

マンキツで全裸&大出血で萌えますた。

しかも二回出したら燃え尽きました。

すべて思った通りでもはや即が偶然ではないことを確信しました。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
ウホッ! いい女・・・
千葉の凄腕カズさん。