• 2008/09/12(金) 00:15:25

2008年08月25日

今日は勉強会でO街へ。

終わってからいつもの街へ。

途中電車の中でCanCam系4からバンゲ。

到着後、KABAちゃんと合流後、ギャルくずれ2.5からバンゲ。

その後、凄腕カズさんと合流。

さすがの動きでした。

結果出す人はああいうストするんだと勉強になりました。

記念に一緒に放尿してきましたワラ。

その後連れ出しされて街に消えて行かれました。

凄腕オーラを分けていただいたので今日はイケんなと思いました。

その後、何人か行ったあと、タイプのコ発見。

普通に声かけで反応微妙。

粘りトークで改札前からご飯に連れ出し。

ご飯食べながらなごみ。

帰り道でギラりーの、

カラオケ打診でグダられたけどなんとか連れ込みました。

即ギラでグダられましたが、構わずギラギラ。

グダるわりには表情が嫌がってないし、

僕もまったく引く気はありませんでした。

場所グダかもと、ホテル行くぞと強めな対応をとってみました。

グダるも本気じゃないのは顔みたらわかるし。

てことで、ラブホにIN。

ここからは完全にこっちのペース。

いちゃいちゃして、さんざん焦らしまくってからゲト。

23CanCam系OLスト4Dカポでした。

6時間勉強してさらにストで即なんて今日は濃厚だなぁ。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
さすがの動き。
千葉の凄腕カズさん。