凄腕カズさん

  • 2008/09/14(日) 00:24:35

2008年08月27日

記憶がまだ新しいうちに、

凄腕カズさんから学ばせていただいた点を自分用にメモしておくとします。

第一印象はすごくやわらかな方でした。

この印象は凄腕の方に特有な感じがするのは気のせいではないと思います。

包み込んじゃうような雰囲気をもってるから、

きっと警戒されなさそうですね。

KABAちゃんが僕のことを大分話していたみたいだったので

かなり気さくにお話してくれてホントに嬉しかったです

(僕のショボスな日記も見てくれてるみたいでした)。

ストを拝見させていただきましたが、数いくいく!

めちゃ数行くんですが、ガンシカはあまりない様子で、

反応悪ければすぐ次に切り替えてるフットワークがありました。

態度もかなり強めで、スト高とかまったく関係ない感じがかなり素敵でした。

トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッターなんだろうなと。

あと僕とターゲットが被っているのもすごく親近感沸きました

種割れのたくみさん並ワラ)。

カズさんのストを間近で拝見できたことは、

僕のストにかなりの影響を与えてくれました。

最後に、カズさん、

お誕生日なのにわざわざつきあってくれてホントにありがとうございました。