成長過程

  • 2008/09/16(火) 00:01:52

ストを始めて一年になります。

出撃回数は週一程度なので、結果はたいしたことはありませんが。

しかしながら、僕の内面は激変したと思います

(外見は加齢性変化を帯びただけですワラ)。

僕は今まで、人から注目されるのが嫌でした。

人から馬鹿にされたり、下に見られてるような気がしたからです。

人が僕のことを話している時は悪口にしか聞こえませんでした。

もはや、病んでいたのではと思うくらいです。

ストを始めて、他人は僕が思っているほど

自分に関心を持っていないことに気がつきました。

僕は自意識過剰だったんですね。


それから友達も増えました。

僕は今まで本当にとっつきにくいタイプだったのに。

お初のスト師さんとお会いした時などに、テンション高いすねとか、

話し易いですねとか言ってもらえてすごくうれしいです。

きっとストで結果を出す為に、メンタル面を向上させた結果、

自分に自信が持て、素直な自分を出せるようになったからかなと思います。

結果、こんなちょっとの出撃しかしていないのにもかかわらず、

ゲトれてきたんじゃないかと思います。

ストは高負荷高リターンといいますが本当ですね、河木先生。