疲労

  • 2008/09/17(水) 00:46:36

2008年08月29日

最近、異常に仕事が忙しくあまり寝てません。

にもかかわらず、お気に入りのキプちゃんに会ってきました。

せっかくいつもの街にきてるのに

待ち合わせぎりぎりだったのでストはおあずけ。

そういう時に限って、僕の目の前を

ヒマそうなギャルが通ってくれてるわけです。

どこで見られてるかわからないので、

声かけしないで河木先生に教わった××だけしました。

去年よくやったっけワラ。

いつもの場所で待ってると向こうから小走りでやってきます。

かわゆす。

ちょっと買い物付き合わせてからご飯、カラでセクの流れ。

カラで全裸に剥くのが興奮してやめられません。

で、今終電乙。