放流→即→バンゲ→逆アポ

  • 2008/09/18(木) 00:09:07

2008年09月01日

昨日は朝から激へこみました。

大好きなキプちゃんが彼バレしちゃったとのことで、

突然放流されてしまいました。

すごく相性がよいコだったのでしばらく立ち直れそうにありません。

ストの傷はストでしか癒やせないのでぼちぼちはやりますが。

てことで、激低テンションのままいつもの街へ。

KABAちゃんTAKAさん凄腕カズさんゲラ即の巧さん

お初のケンジさん、ピーナッツさんと合流できますた。

仲間になぐさめてもらえるのはやはり有り難いことですね。

昨日は昼間は炎天で汗だくになりながら声かけしました。

早く秋になんないかにゃー。


暑いのと、僕のメンタルがガタガタなのが災いして、

いつものような反応があまりない感じでした。

10声くらいでようやく反応まあまあなコに当たりました。

細身でおっぱいでかくて髪がきれいな僕のストライクど真ん中。

ちょっとグダられたもののマンキに押し込みました。

即ギラで鬼グダ。

ダウン系グダなんでちょっと罪悪感すら感じました。

あまりにもテンション下がったので、僕がチングダ。

でも何とかゲト。

しかし納得いかないゲトでした。

もっとすっきりゲトりたいものです。

20グラビアDカポ、繋がらないの確信してたのでバンゲせず放流。


納得行かなかったので定位置に戻ってスト続行。

雨降ってきて街の反応さらに低下。

そんななかで反応いいコに当たりました。

普通っコですが性格よさげなかんじ。

バンゲ、21のOLさんでした。

繋げてアポりたいすね。

そのあとも19D1からバンゲ。

もっとやりたかったのですが、キプちゃんの一人から逆アポ。

セクるつもりはなかったけど会ってあげました。

マンキで横になってラブラブしましたが、

お気に入りのキプちゃんに比べてまったくキュンキュンきません。

もっと女の子慣れする為にキプってるのでよしとします。

昨日絡めた皆様ありがとうございました。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
スト高とかまったく関係ない強めの態度。さすがのフットワーク。
トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッター。
千葉の凄腕カズさん。