炎天×講習×サプライズ

  • 2008/09/27(土) 02:09:18

2008年09月15日

昨日はいつもと違う街で河木先生の講習の助手しにいってきました。

生徒さんはどんな人がくるのか楽しみでした。

現れたのは、なんと福岡のヤーさんでした。

まさか会えると思ってなかった方なのでめっちゃびっくりしました。

印象は凄くまったりとした柔らかいオーラをまとったイケメソさんでした。

しかも聞くと恋愛経験豊富な方。

凄すぎ〜。

そんなお方が日記の読者様だったとは、恐縮しまくりでした。

早速スト開始。

コンビやったり正3やったりしますた。

僕と圧倒的に実力差があると感じたのは、

彼は常に「自然体」であることでした。

実はこの自然体でいるということは

テンションを上げることよりずっと難しいのです。

僕はスト開始直後からあったまってくるまではかなりテンション高めなので

(無意識下で緊張してるのだと思います)、

自然体でいるということは今後の課題だと思いました。

多分ヤーさんの自然体は彼の持つ「余裕」からきているような気がしました。

僕もそんな大人を目指します。

ヤーさん主導のもと正3で行ったコをお茶連れ出し

→カラでヤーさんがギラ

→時間切れ

というパターンだったのですが、

遠慮しないで僕もギラついて3Pすればよかったです。

次はやりましょーね!


その後、ヤーさん、KABAちゃんTAKAさん、河木先生と一緒に飲み会。

ヤーさんのトークが面白すぎでした。

将来の方向など大変勉強になりました。

ありがとうございました。


で、その後ストワラ。

ちょっと気になったコがいたのですが、

先にナンパされてしまったので礼儀正しく順番待ちしてカラオケ連れ出し。

即ギラで鬼グダ。

理由を聞くと過去にやり捨てられた経験ありとのこと。

一旦引いてEXILE歌いまくりワラ。

次に満喫打診するも個室グダ。

公園でまったりトーク後、まんきちゅワラ。

そこでもかなーりまったりする。

帰るのめんどくさくなったのでラブホ打診。

ちょっとグダるも押したらいけますた。

しかーし、休日前深夜のしかも雨降り。

ラブホどこも満室。

笑えなーい。

いつもの街なら大体場所も判っているので楽なんですが、

なんせアウェーですので余計に焦る。

なんとかショボスなラブホに入ることができました。

やったら幻滅するよとかさっき言ってたにゃ〜とか思いつつ、

まったりギラ開始。

引いたことによって明らかにガードが下がっていました。

引きも大事ってことれすね。

このコは、秋葉のアイドルやってるだけあってスタイルいいし、肌キレイ。

しかも水着撮影の為パイパンですた。

萌え。

てことで即。

恋愛経験0。自分を変えたい。『今から始める!』
僕は今まで他人に感動などしたことはありませんでしたが、
魂輝さんのブログに勇気をもらい河木先生の門を叩きました。
大好きなブログです。
女の子の顔も見れない自分を変えたいKABAの越後新潟ナンパ日記
仲良しのKABAちゃん。
新潟ナンパ日記!KABAの新潟ナンパブログ
KABAちゃんの続編。
KABAちゃんとの付き合いがまさかこんなに濃くなるとは思いませんでしたワラ。
ウホッ! いい女・・・
スト高とかまったく関係ない強めの態度。さすがのフットワーク。
トークの引き出しも広く、全盛期の落合並みの広角バッター。
千葉の凄腕カズさん。