講習

  • 2007/10/04(木) 23:15:59

先日、河木先生の講習を受けてきました。

なんの講習かって?

もちろん、「スト」のですよw


二回目ということもあって、前回よりは先生と会うのに緊張しませんでした。

今回はとにかく声掛けの練習をすることが目標でした。

やっぱり人がついていてくれると心の磨耗が軽いですね。

いつもだったらこれだけのこえかけすんのに何時間かかるんだろ?

ってくらいでした。


今回は講習だけでなく、塾生さんの1人を紹介していただきました。

非常にモチベーションの高い方で、すごく刺激を受けました。

気さくなお方で、時々僕とも絡んでくれそうです。

やったーw仲間ができた!!


ストを始めてから、いろいろなことが楽しく思えるようになってきました。

今までは日々がなんとなく過ぎていたんですけどね。


ちょっとづつ成長しているといいなあ。