結果は正直に自分の今を映す

  • 2007/10/05(金) 14:33:35

昨日はS街でちょっとストってきました。

前日仕事が遅くまでかかった為と、

風邪ぎみで体調が悪くて夕方からの出撃となりました。

しかし昨日は先日河木先生から紹介していただいた

TAKAさん
と合流できました。

スト師さんとの合流は初だったのですごく楽しみでした。

TAKAさんはその日はとてもお忙しくて

短い間しかご一緒できませんでしたが、

素人の僕をリードしてくださってホント楽しかったです。

時間がないのにもかかわらず、

わざわざS街まで出てくださってありがとうございました。


で、そのあと完ソロ。

結果から言うとボロボロ。

へこみすぎてどんだけ声掛けしたか覚えてません。

たぶん、10人くらいかな。

ほぼガンシカの状態が続いて心が折れて終了。


ただ、このままへこんでいるだけでは上達はないので、

素人なりに昨日の結果がなぜ悪かったのか考えてみる事にしました。

1.体調が悪く集中力にかけた。

風邪ぎみなのを無理やり出撃したため、

とりあえずやってるだけ感丸出しだったかもしれません。

態度に出ていたと思われます。

スト師を目指すなら体調管理は最低限ちゃんとしなきゃだめですね。

2.声掛けがよくなかった。

声を掛けるタイミングや位置などがいつもより雑だったかもしれません。

もしかしたら笑顔も不自然だったかもです。

3.せっかく反応している子がいたのに会話が続かなかった。

今の僕のレベルだと反応がある子のほうが少ないのに、

その少ないチャンスを無駄にしてしまいました。


今回の反省

声掛けを数増やして慣れる。

会話が成立したときのためにあらかじめ話題を考えておく。

服を買って女の子の反応を少しでもあげる努力をする。


やっぱり初心者が週一回のストではだめですね。

せめて週に二回は出撃しなきゃです。

てか、早く服買えよ〜