服変えただけなのにこんなに結果が違うものなんだな

  • 2007/10/19(金) 13:26:44

昨日、S街でストってきました。


後輩のk君と一緒でした。


k君はまったくのスト初心者なので、


二人であんまりガンガンいかずにお互い指名しながら


ソロでまったりペースでストることになっていました。




実はk君に会う前に時間があったので、服を調達してきました。


いつも裏原系の服ばかり買ってしまうのですが、


今回はかなりストを意識しました。




とは言ってもお金があんまりないので、今回はジャケットだけ。


・・・だけなんですが、だいぶ雰囲気違いますw


「今日の俺はいけるんじゃねーの?」とか勘違いしながら


ストに向かったわけです。




k君が来るまでちょっと完ソロ。


1、2人目は和めはしないものの反応はまずまず。


俺の心の声「ガンシカじゃないじゃん、ここS街だぜ?」


その勢いで3人目。


キター、連れ出し。


ちょっと服見るのを付き合った後、お茶。


結構和んだあとで番号交換を打診。


あっさりTMG。


J子 28歳 OL スト3


その後、駅まで送っていきました。




k君と無事合流し、スト開始。


彼は初心者とは思えない足の軽さ。


声掛けしに行く前にこんな感じの話をしてみたらって入れ知恵をして、


やらせているうちにすんなり平行トークしてるし。


k、お前すげえよー。


若いっていいですねw




僕も負けじと声掛け。


不思議とガンシカすくなーい。




全身黒のえろかわいい子を発見したので声掛け。


最初反応やや悪でしたが話してるうちに和んできました。


これから夜のお仕事だって。


Aい 22 キャバ嬢 スト4 TMG


今までの服だと即ガンシカの物件でしたね。




ミニスカブーツのCanCam系が目の前を通ったので声掛け。


どうやら携帯を買いにきたらしい。


看護学校に通っているとのこと。


結構話してみたんですが和みきれず、ブーメランのみ。


バンゲしたかったなー。


きっと怪しまれてたんだろうな。


Hか 19 看護学生 スト4




結局、10人位声掛けして終了。


始めた時間が遅かったからたくさん声掛けできませんでした。


平日はあんまり遅いと人少なくなるね。




服変えただけなのにこんなに結果が違うものなんだなと実感した1日でした。